nyanchu
にゃんちゅう
ABOUT
特定保健指導
フリーランス
料理・栄養
妊娠・子育て
コスメ
雑記
ブログ運営

話題のパーソナルスムージーGREENSPOON。管理栄養士が飲んでみた感想

2021-03-19料理・栄養3494

どうもこんにちは、管理栄養士やってます!にゃんちゅうです🐈

最近なんだか野菜や果物が不足しがち。 特に果物なんてスーパーでよほどのことがないと買わない。 でもビタミンCが不足すると、肌にも影響が出るし、ストレス上手く処理してくれないしなぁ…。

と、悩んでいたところ。 ずっと気になっていたパーソナルスムージー、GREENSPOONを頼んでみることにしました!

GREENSPOONとは?

GREENSPOONとは、自分の体調や生活から、自分にぴったりな野菜を組み合わせたスムージーやスープを頼むことができるパーソナルサービスです。

特徴はこんな感じ。

  • 200種類以上の食材からカラダや生活習慣に合わせて配合されたラインナップ
  • 大切な栄養を維持する瞬間冷凍を使った商品
  • 可愛くておしゃれなカップに入っている
  • スムージーとスープが選べる。冷たくても温かくしても飲める
  • 管理栄養士監修
  • 毎月頼むことができるサブスク

自分に合った栄養素を選んでほしい!って人にはぴったりなサービスかなと思います。

実際に頼んで作ってみた!

今回、実際ににゃんちゅうが頼んでみました!

届くまでの手順はこんな感じです。

  1. いくつかの質問に回答する
  2. 提案されたスムージー&スープから好きなものをセレクト
  3. 定期便 or 単品か選択して注文(今回は単品で4個オーダーしました)

注文してから1週間後…到着!パッケージ可愛い!

IMG 1490

今回はこのCheer upを作ってみようと思います。

IMG 1495

マンゴー入っている時点で美味しそう…。玄米フレークとかなんか食感あるのかしら?

こんな感じで全て冷凍されたものが入ってます。上にはフィルムがしっかり。

IMG 1492

これに水を加えて、ミキサーで混ぜるのですが、我が家にミキサーがないので、ブレンダーを使ってみました。

IMG 1493 IMG 1494

大丈夫か心配でしたが、問題なく!スムージー完成✨ 色もかなりキレイですね!おいしそう~!

IMG 1496

ちなみに味は…美味しかったです!ただ、冷たいスムージーは寒い季節に飲むものじゃなかった…温かいスープにすればよかったと後悔しました。(笑)

今度はスープを頼んでみようと思います!

良かったところと気になったところ

かなり手軽に果物や野菜などに含まれる栄養素が摂取できるのが一番のポイントかなと思います。朝食や昼食に添えたらすごく良いかなと! しかも、自分にあったものが届くというのも嬉しいですよね。

ミキサーかブレンダーがあれば作ることができるので、調理のハードルはかなり低いと思います。 ちなみに、冷凍によって栄養素は壊れにくいと言われているので、その点も安心だと思います。

気になったのはお値段。 実は今回定期便ではなく、単品購入したので、1個あたり900円程度しました。 うーん、これはかなり高いのでは…。継続するのがなかなか厳しい価格設定ですね。 日々の生活に取り入れたい方は、定期便で安く購入したほうが絶対お得です!

気になる方はクーポン使ってお試しあれ!

GREENSPOONのスムージー、いかがでしたでしょうか?

  • 気軽に野菜や果物を摂取したい!
  • 毎日の食生活の乱れが気になる
  • 忙しくて野菜を意識できていない
  • 調理がとにかく面倒!

ちなみにこちらの紹介コード【B62D88A4】を使うと、初回料金が15%OFFになります! 飲んでみたい方は、ぜひこちらのクーポンを使ってくださいね✨

\ ご購入はこちらから /

その他の口コミ

Twitterでの気になる口コミはこちら!

それでは!


◎noteメンバーシップでもっと深い内容を発信中。  詳しくはこちらからどうぞ!

◎特定保健指導のお仕事に関する悩みや、フリーランスなどの働き方を話し合うチャットルームを開設しています。興味がある方は下記の記事にまとめていますので、ご一読いただきご参加ください。

特定保健指導のお仕事/フリーランスや副業に関するチャットルームを開設しました。

◎その他、質問は随時受け付けています! 下記の質問箱からどうぞ~!

質問箱はこちら

この記事をシェアする

料理・栄養」のおすすめ記事も
読んでいってね!

レシピの書き方にルールはあるの?仕事で使えるレシピの書き方の基本を紹介

2022-08-10にゃんちゅう

o/sioの鳥羽さんのフライドポテトを作ってみたら、最高だった

2021-12-13にゃんちゅう

鶏むね肉が美味しくなる!コウケンテツさんのチキンカツレツがコスパ最高だった!

2021-07-03にゃんちゅう

激うま!コウケンテツさんのハンバーグのレシピを作ってみた

2021-04-09にゃんちゅう

どうしても生クリームが食べたい日におすすめ!ローソンの雲泡クリームのショート

2021-03-30にゃんちゅう

話題のパーソナルスムージーGREENSPOON。管理栄養士が飲んでみた感想

2021-03-19にゃんちゅう

管理栄養士って何してる人?ぜひ読んでみてほしいマンガをご紹介!

2021-02-26にゃんちゅう

男でも作れる!実際に作って美味しかったコウケンテツさんのレシピ3選

2021-01-26にゃんちゅう

管理栄養士必見!食品成分表(八訂)の改訂ポイントは?

2021-01-25にゃんちゅう
にゃんちゅうにゃんちゅう妻。フリーランスの管理栄養士。特定保健指導をメインに活動中。一児の母。
私の楽天ルームはこちらから
Youtubeチャンネル始めました!