nyanchu
にゃんちゅう
ABOUT
特定保健指導
フリーランス
料理・栄養
妊娠・子育て
コスメ
雑記
ブログ運営

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ商品紹介!デパコスから韓国コスメまで!

2021-06-21コスメ5585

こんにちは! アラサー&コスメ好きなにゃんちゅうです。

今回は、2021年6月1日~9日に開催されたQoo10のメガ割の購入品紹介です。 どれもかなり良い商品がゲットできたので、興味のある方はぜひチェックしてくださいね!

Qoo10 メガ割とは?

激安ショッピングモールで知られる「Qoo10」。 韓国コスメのイメージが強いかもしれませんが、実は日本のコスメはもちろん、インテリアや洋服、食品など販売されています。

↓サイトはこちら↓

その中でも、年に4回開催されるのが「メガ割」です。 メガ割は、対象商品が安くなるだけではなく、20%オフクーポンが一定数発行され、さらに安く購入ができるめちゃくちゃお得なセール期間です。

今回のQoo10メガ割クーポンを使って購入したアイテムを5つご紹介します。

コスメデコルテ フェイスパウダー

コスメデコルテ

ベストコスメにも選ばれているコスメデコルテのフェイスパウダー。 定価がかなりお高めなので、なかなか手が出ませんが、私はQoo10のメガ割を利用してお安くゲットできました!

今回はデイリーで使いたかったので色がつかない00を購入。 パフが厚くて、塗っているときからなんだか贅沢な気持ちになります。 塗った後は肌がサラサラに。マスクにもつきにくくてこの時期は嬉しいですね。

次回のメガ割でも安くなることを祈っています…。

購入はこちら

ちなみに、Amazonでも購入できますよ!

rom&nd ジューシーラスティングティント

ロムアンド

日本ではかなり有名になったrom&nd(ロムアンド)。中でもジューシーラスティングティントはカラバリが豊富で自分似合う色が必ず見つけられます!

私は今回#19のアーモンドローズを購入しました。ピンクベージュとローズの中間色で、デイリーにもデートにも使えそうな色味。ブルべ夏におすすめのカラーです!(ちなみに私は1stがブルべ夏、2ndがイエベ春のニュートラルさんです。)

ロフトなどでも現物がおいてあるので、自分でチェックしてからQoo10で安く購入してもいいかも!

購入はこちら

ロムアンドの商品は、Amazonでも購入できちゃいます!

ジョンセンムル クッションファンデ

ジョンセンムル

わたし、コスメ系で見ているYoutuberさんって何人かいるのですが、皆さんこのジョンセンムルのクッションファンデ絶賛しているんですよね…。

というわけで気になったので購入。色は一番明るくて赤みのあるフェアピンクにしました。フェアライトでも良かったかな~と思っています。

塗ってみると、素肌が綺麗に見える感じ…!厚塗り感ゼロです。しかもあんまりヨレない~!

私は乾燥肌だったので、スキンヌーダーを選びました!マット感が好きな方や、マスクについてほしくない方は、ロングウェアタイプを選ぶと良いと思います。

リフィルもついてこの値段で、この仕上がりはかなり良い買い物でした!

購入はこちら

リフィルなしで試したい方は、Amazonでの購入もおすすめ。

KF94マスク

K-POPアイドルが着用したことで話題になったKF94マスク。 リップが付くのが本当に嫌だったので買ってみました~!まだ使えてないのですが、レビューを見る感じではかなり期待できそうです。

1枚ずつ個包装になっているので衛生的にもよさそう!

購入はこちら

Amazonにも似たような商品売ってました~!10枚入りから試したい方はこちら。

RICAFROSH ジューシーリブティント

RICAFROSH

古川優香さんがプロデュースしているブランドのティント。かなり高発色&マスクにつかないリップでした!(こちらは韓国コスメではありません!)

わたしは06のルーブラウンをチョイス。落ち着いた色味だけど、かなり発色良かったです!質感はセミマットな感じですが、乾燥はあまりしませんでした。ロムアンドの発色じゃ物足りない!って人におすすめかも。

購入はこちら

Amazonでも購入できるみたいです!

購入するときの注意点

メガ割は、どの商品にも適用できるわけではありません。 中には対象ではない商品や、定価よりも高い商品があります。 かならず金額を確認してから購入しましょう。

また、公式ではないショップも存在します。ショップのレビューや公式かどうかもチェックしてから購入に進むようにしましょう。

そして忘れちゃいけない、配送問題。今回すべての商品がすぐに発送されて注文から1~2週間で手元に届きました。稀に、トラブルで届かないこともあるようです…。やっぱり日本の物流ってすごいんだなぁと改めて思います。そのあたりは自己責任で!

次回のメガ割も楽しみです~!それでは!


◎noteメンバーシップでもっと深い内容を発信中。  詳しくはこちらからどうぞ!

◎特定保健指導のお仕事に関する悩みや、フリーランスなどの働き方を話し合うチャットルームを開設しています。興味がある方は下記の記事にまとめていますので、ご一読いただきご参加ください。

特定保健指導のお仕事/フリーランスや副業に関するチャットルームを開設しました。

◎その他、質問は随時受け付けています! 下記の質問箱からどうぞ~!

質問箱はこちら

この記事をシェアする

コスメ」のおすすめ記事も
読んでいってね!

ICT面談やリモート会議におすすめ!在宅ワークの毎日メイクを紹介

2022-03-25にゃんちゅう

Qoo10メガ割の購入品紹介!2021年9月ver.

2021-11-16にゃんちゅう

管理栄養士がワタシ的ベストコスメ2021上半期を選んでみた

2021-07-07にゃんちゅう

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ商品紹介!デパコスから韓国コスメまで!

2021-06-21にゃんちゅう

木村石鹸のgoomooは、新しいタイプのボディスクラブだった!

2021-03-10にゃんちゅう

2020年に買ってよかったコスメまとめ

2021-02-18にゃんちゅう

m.m.mのスキンスムーザーが最強すぎて手放せない話

2020-12-28にゃんちゅう
にゃんちゅうにゃんちゅう妻。フリーランスの管理栄養士。特定保健指導をメインに活動中。一児の母。
私の楽天ルームはこちらから
Youtubeチャンネル始めました!