nyanchu
にゃんちゅう
ABOUT
特定保健指導
フリーランス
料理・栄養
妊娠・子育て
コスメ
雑記
ブログ運営

Qoo10メガ割の購入品紹介!2021年9月ver.

2021-11-16コスメ3136

こんにちは!にゃんちゅうです。

明日、2021年11月17日からQoo10メガ割がはじまりますね~!やった~!皆さんは何を買うか、もう決めましたか?

今回の記事では、2021年9月1日~9日のメガ割購入品をご紹介します!気になった方は、明日からのメガ割でぜひGETしてくださいね~!

Qoo10のメガ割って?

激安ショッピングモールで知られる「Qoo10」。 韓国コスメのイメージが強いかもしれませんが、実は日本のコスメはもちろん、インテリアや洋服、食品など販売されています。

その中でも、年に4回開催されるのが「メガ割」です。 メガ割は、対象商品が安くなるだけではなく、20%オフクーポンが一定数発行され、さらに安く購入ができるめちゃくちゃお得なセール期間です。

前回の購入品記事でもおすすめ商品を掲載しているので、よければ参考にしてくださいね!

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ商品紹介!デパコスから韓国コスメまで!

購入品紹介します!

それでは、9月のメガ割で購入した6品のアイテムをご紹介します~!

Dr.Althea オアシススージングマスク/マリンアンチブレミッシュマスク

最近注目されている、ドクターエルシアのシートマスクです。めちゃくちゃ香りが良いのと、しっとり感がすごいです!保湿重視の方はぜひチェックしてみて!お値段は少しお高めなので、メガ割で買うべきアイテムの一つです~!

商品ページはこちら

メディヒール ティーツリー/NMF/WHPブラックシート

言わずと知れた韓国のシートマスクの代表、メディヒール!自分に合ったタイプのものを選べるのが嬉しいですよね。

今回私が購入したのは3種類

  • NMF:保湿・毛穴対策(一番スタンダードなタイプのアンプルマスクです!)
  • ティーツリー:ニキビ対策(鎮静作用があります)
  • WHPブラックシート:くすみ・毛穴対策(美白効果あり)

こんな感じです!他にもたくさん種類があるので、いろいろ自分で調べてみてくださいね~。

まとめて購入するなら、こちらのSHOPがおすすめです☺10日以内には届きましたよ!

商品ページはこちら

イリユン ボディソープ

昨年からずっと使い続けているイリユンのボディソープ。洗いあがりがしっとりとしていて、保湿重視な私は手放せなくなりました…。

Qoo10メガ割でまとめ買いです☺ちなみに保湿クリームやローションもおすすめ!あんまりなくならないです~!

商品ページはこちら

SIXPLUS メイクブラシセット

ずっと買うか悩んで買ってしまったメイクブラシセット…。買ってよかった…!

最近のアイシャドウやチークってブラシがついてないことも増えましたよね。そんなときにかなり役立ちます!特に韓国コスメは付属ブラシがついていないことが多いので、よく使う方は一度そろえてみて。値段の割にめちゃくちゃ良かったです!

商品ページはこちら

espoir クチュールリップティントシャイン

こちらはコスメ好きと友達におすすめされて購入。発色と色持ちがかなりいいです!ただ、結構派手な感じにあるので、ナチュラルメイク好きには向かないかも?唇が乾燥しやすい方でも使えるくらい、乾燥しにくかったです~!

商品ページはこちら

keenoniks キャベツカーミングトナーパッド

化粧する前に使う拭き取りパッド。保湿にも使えます。化粧前にこれで顔を拭いておくと化粧のりが良くなります!刺激が少ないタイプなので、敏感肌の方でも使いやすいと思います~!

商品ページはこちら

さらにお得に買うには?

Qoo10メガ割と合わせてさらにお得に購入する方法があります。

それはポイ活! 買い物することでポイントをゲット、それを現金などに換金する方法です。

私はハピタスを使っています。

202106181111486099202106181113524341

登録はこちらから!

使い方がわからなかったり、不安なことがある方は、TwitterのDMからいつでもご相談ください☺

それでは本日はこの辺で!


◎noteメンバーシップでもっと深い内容を発信中。  詳しくはこちらからどうぞ!

◎特定保健指導のお仕事に関する悩みや、フリーランスなどの働き方を話し合うチャットルームを開設しています。興味がある方は下記の記事にまとめていますので、ご一読いただきご参加ください。

特定保健指導のお仕事/フリーランスや副業に関するチャットルームを開設しました。

◎その他、質問は随時受け付けています! 下記の質問箱からどうぞ~!

質問箱はこちら

この記事をシェアする

コスメ」のおすすめ記事も
読んでいってね!

ICT面談やリモート会議におすすめ!在宅ワークの毎日メイクを紹介

2022-03-25にゃんちゅう

Qoo10メガ割の購入品紹介!2021年9月ver.

2021-11-16にゃんちゅう

管理栄養士がワタシ的ベストコスメ2021上半期を選んでみた

2021-07-07にゃんちゅう

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ商品紹介!デパコスから韓国コスメまで!

2021-06-21にゃんちゅう

木村石鹸のgoomooは、新しいタイプのボディスクラブだった!

2021-03-10にゃんちゅう

2020年に買ってよかったコスメまとめ

2021-02-18にゃんちゅう

m.m.mのスキンスムーザーが最強すぎて手放せない話

2020-12-28にゃんちゅう
にゃんちゅうにゃんちゅう妻。フリーランスの管理栄養士。特定保健指導をメインに活動中。一児の母。
私の楽天ルームはこちらから
Youtubeチャンネル始めました!